成美学園グループ

“かずさ翔洋学園”   TEL:0120-766-977

                                            住所:千葉県木更津市東中央2-1-1

アクセス

アクセス

校長・校舎リーダーメッセージ

校長・校舎リーダーメッセージ

成美学園高等部

校長

岩崎 正方

人は運命的にこの世に生を受けてからこの世を去るまでいくつかの節目というものがあります。大きな節目には、入学式や卒業式、また、入社式や結婚式などが行われます。そして、その節目では、選択をしていかなければならない事があります。今まさに来春の中学校卒業を控え、大きな選択をする時ではないでしょうか。もしかしたら、君たちの多くが自分の意思でする初めての選択の時ではないかと思います。それは進路を選択するという事です。

中学卒業後の進路には、大きく分けて就職か進学という選択があります。今このホームページを見ているいる君たちは、どちらかというと高校進学を希望している事と思います。その中では、公立か私立、または全日制か定時制か通信制、そしてどこの高校に進学するかという選択があります。それよりも何よりも、合格できるかの不安や楽しい高校生活が送れるかが最大の選択基準になってくるのかもしれません。

かずさ翔洋学園は、通信制課程の高校を入学してから卒業までをサポートする学校として設立されました。通信制課程の単位を自由な学習環境の中で取得して行く事が出来る学校です。更に、本校では単位取得の為の一斉授業に他に、状況に応じて個別にも対応した学習形態も選択できます。そして午後には、それぞれの興味関心に沿ったコース別の取り組みも用意されていますので楽しい学園生活が送れる事間違いなしです。これまで学習に関心のなかった子や学校に通うのが苦手だったという子も沢山通学しています。楽しく高校生活を送りたい、3年間で高校卒業の資格を取って、次の進みたいという気持ちがあれば大丈夫です。これまでの事よりこれからの事、このホームページをよく読んで頂き、新しい節目に向かって第一歩を踏み出してみようではありませんか。

かずさ翔洋学園

校長

高村 直道

成美学園高等部

校長

岩崎 正方

【答えは自分の中に】

 

今日も時間だけが流れ、後悔だけが残る。そんな経験はありませんか?これを読んでいるあなたはどうでしょうか。あなたの保護者は学校に行けるようにしてあげたいと悩んでいるはずですが、決めるのは実際通う本人です。学校はどこも同じだ、上手くいくはずがないと思うのであれば、当学園を見に来てください!今までの考えは変わるはずです。何故なら私たちはサポートをするプロフェッショナルだからです!!開校から今日に至るまで、たくさんの困った生徒を見てきました。そしてその生徒たちが実際に変わる姿を見てきたから分かります。今の生活を変えたいと思うのなら、その心の気持ちに素直になってみて下さい。その1歩で人生は変わります。私たちがあなたを徹底サポート致します。

かずさ翔洋学園

校舎リーダー

山田 祐樹

学園施設・設備紹介

学園施設・設備紹介

2年生教室

2年生教室

1年生教室

3年生教室

1年生教室

3年生教室

音楽室

個別教室

中等部教室

成美学園グループ 兄弟校

ちば中央学園 / かずさ翔洋学園 / なりた翔洋学園 / あさひ翔洋学園 / あわ翔洋学園

Copyright © 2014. SGH group. 成美学園高等部.

 

通信制の卒業資格は全日制の卒業資格と一緒です!

 

成美学園グループでは、教育連携の通信制高校に入学します。

高校卒業に必要な単位取得に向け本校は全力でサポートします。

高校卒業資格は今後の人生に役立つ重要な資格の一つです。

自分らしく夢に向かう人】【自分らしい生き方を求めてる人

通信制高校は普通じゃないという時代は終わりです。

 

成美学園グループ

“かずさ翔洋学園”   TEL:0120-766-977

                                     住所:千葉県木更津市東中央2-1-1

中等部教室

成美学園グループ 兄弟校

ちば中央学園 / かずさ翔洋学園 / なりた翔洋学園 / あさひ翔洋学園 / あわ翔洋学園

Copyright © 2014. SGH group. 成美学園高等部.

 

通信制の卒業資格は全日制の卒業資格と一緒です!

 

成美学園グループでは、教育連携の通信制高校に入学します。

高校卒業に必要な単位取得に向け本校は全力でサポートします。

高校卒業資格は今後の人生に役立つ重要な資格の一つです。

自分らしく夢に向かう人

自分らしい生き方を求めてる人

通信制高校は普通じゃないという時代は終わりです。

成美学園グループ

“かずさ翔洋学園” TEL:0120-254-109

                              住所千葉県木更津市東中央2-1-1

音楽ホール

個別教室

中等部教室

 

通信制の卒業資格は全日制の卒業資格と一緒です!

 

成美学園グループでは、教育連携の通信制高校に入学します。

高校卒業に必要な単位取得に向け本校は全力でサポートします。

高校卒業資格は今後の人生に役立つ重要な資格の一つです。

自分らしく夢に向かう人

自分らしい生き方を求めてる人

通信制高校は普通じゃないという時代は終わりです。

成美学園グループ

“かずさ翔洋学園” TEL:0120-766-977

                             住所:千葉県木更津市東中央2-1-1

アクセス

校長・校舎リーダーメッセージ

人は運命的にこの世に生を受けてからこの世を去るまでいくつかの節目というものがあります。大きな節目には、入学式や卒業式、また、入社式や結婚式などが行われます。そして、その節目では、選択をしていかなければならない事があります。今まさに来春の中学校卒業を控え、大きな選択をする時ではないでしょうか。もしかしたら、君たちの多くが自分の意思でする初めての選択の時ではないかと思います。それは進路を選択するという事です。

 中学卒業後の進路には、大きく分けて就職か進学という選択があります。今このホームページを見ている君たちは、どちらかというと高校進学を希望している事と思います。その中では、公立か私立、または全日制か定時制か通信制、そしてどこの高校に進学するかという選択があります。それよりも何よりも、合格できるかの不安や楽しい高校生活が送れるかが最大の選択基準になってくるのかもしれません。

 かずさ翔洋学園は、通信制課程の高校を入学してから卒業までをサポートする学校として設立されました。通信制課程の単位を自由な学習環境の中で取得して行く事が出来る学校です。更に、本校では単位取得の為の一斉授業に他に、状況に応じて個別にも対応した学習形態も選択できます。そして午後には、それぞれの興味関心に沿ったコース別の取り組みも用意されていますので楽しい学園生活が送れる事間違いなしです。これまで学習に関心のなかった子や学校に通うのが苦手だったという子も沢山通学しています。楽しく高校生活を送りたい、3年間で高校卒業の資格を取って、次の進みたいという気持ちがあれば大丈夫です。これまでの事よりこれからの事、このホームページをよく読んで頂き、新しい節目に向かって第一歩を踏み出してみようではありませんか。

かずさ翔洋学園

校長

高村 直道

【答えは自分の中に】

 

今日も時間だけが流れ、後悔だけが残る。そんな経験はありませんか?これを読んでいるあなたはどうでしょうか。あなたの保護者は学校に行けるようにしてあげたいと悩んでいるはずですが、決めるのは実際通う本人です。学校はどこも同じだ、上手くいくはずがないと思うのであれば、当学園を見に来てください!今までの考えは変わるはずです。何故なら私たちはサポートをするプロフェッショナルだからです!!開校から今日に至るまで、たくさんの困った生徒を見てきました。そしてその生徒たちが実際に変わる姿を見てきたから分かります。今の生活を変えたいと思うのなら、その心の気持ちに素直になってみて下さい。その1歩で人生は変わります。私たちがあなたを徹底サポート致します。

かずさ翔洋学園

校舎リーダー

山田 祐樹

学園施設・設備紹介

1年生教室

2年生教室

3年生教室

音楽室

個別教室

中等部教室

 

通信制の卒業資格は全日制の卒業資格と一緒です!

 

成美学園グループでは、教育連携の通信制高校に入学します。

高校卒業に必要な単位取得に向け本校は全力でサポートします。

高校卒業資格は今後の人生に役立つ重要な資格の一つです。

自分らしく夢に向かう人

自分らしい生き方を求めてる人

通信制高校は普通じゃないという時代は終わりです。

成美学園グループ

“かずさ翔洋学園” TEL:0120-766-977

                               住所:千葉県木更津市東中央2-1-1

アクセス

校長・校舎リーダーメッセージ

人は運命的にこの世に生を受けてからこの世を去るまでいくつかの節目というものがあります。大きな節目には、入学式や卒業式、また、入社式や結婚式などが行われます。そして、その節目では、選択をしていかなければならない事があります。今まさに来春の中学校卒業を控え、大きな選択をする時ではないでしょうか。もしかしたら、君たちの多くが自分の意思でする初めての選択の時ではないかと思います。それは進路を選択するという事です。

中学卒業後の進路には、大きく分けて就職か進学という選択があります。今このホームページを見ている君たちは、どちらかというと高校進学を希望している事と思います。その中では、公立か私立、または全日制か定時制か通信制、そしてどこの高校に進学するかという選択があります。それよりも何よりも、合格できるかの不安や楽しい高校生活が送れるかが最大の選択基準になってくるのかもしれません。

かずさ翔洋学園は、通信制課程の高校を入学してから卒業までをサポートする学校として設立されました。通信制課程の単位を自由な学習環境の中で取得して行く事が出来る学校です。更に、本校では単位取得の為の一斉授業に他に、状況に応じて個別にも対応した学習形態も選択できます。そして午後には、それぞれの興味関心に沿ったコース別の取り組みも用意されていますので楽しい学園生活が送れる事間違いなしです。これまで学習に関心のなかった子や学校に通うのが苦手だったという子も沢山通学しています。楽しく高校生活を送りたい、3年間で高校卒業の資格を取って、次の進みたいという気持ちがあれば大丈夫です。これまでの事よりこれからの事、このホームページをよく読んで頂き、新しい節目に向かって第一歩を踏み出してみようではありませんか。

かずさ翔洋学園

校長

高村 直道

【答えは自分の中に】

 

今日も時間だけが流れ、後悔だけが残る。そんな経験はありませんか?これを読んでいるあなたはどうでしょうか。あなたの保護者は学校に行けるようにしてあげたいと悩んでいるはずですが、決めるのは実際通う本人です。学校はどこも同じだ、上手くいくはずがないと思うのであれば、当学園を見に来てください!今までの考えは変わるはずです。何故なら私たちはサポートをするプロフェッショナルだからです!!開校から今日に至るまで、たくさんの困った生徒を見てきました。そしてその生徒たちが実際に変わる姿を見てきたから分かります。今の生活を変えたいと思うのなら、その心の気持ちに素直になってみて下さい。その1歩で人生は変わります。私たちがあなたを徹底サポート致します。

かずさ翔洋学園

校舎リーダー

山田 祐樹

学園施設・設備紹介

1年生教室

2年生教室

3年生教室

音楽ホール

音楽室

中等部教室

 

通信制の卒業資格は全日制の卒業資格と一緒です!

成美学園グループでは、教育連携の通信制高校に

入学します。

高校卒業に必要な単位取得に向け本校は

全力でサポートします。

高校卒業資格は今後の人生に役立つ

重要な資格の一つです。

自分らしく夢に向かう人

自分らしい生き方を求めてる人

通信制高校は普通じゃないという

時代は終わりです。

成美学園グループ

“かずさ翔洋学園” TEL:0120-766-977

                           住所:千葉県木更津市東中央2-1-1

 

成美学園グループ 兄弟校

ちば中央学園 / かずさ翔洋学園 / なりた翔洋学園 /

あさひ翔洋学園 / あわ翔洋学園

Copyright © 2014. SGH group. 成美学園高等部.

通信制の卒業資格は全日制の卒業資格と一緒です!

成美学園グループでは、教育連携の通信制高校に入学します。

高校卒業に必要な単位取得に向け本校は

全力でサポートします。

高校卒業資格は今後の人生に役立つ重要な

資格の一つです。

自分らしく夢に向かう人

自分らしい生き方を求めてる人

通信制高校は普通じゃないという

時代は終わりです。

 

成美学園グループ

“かずさ翔洋学園” TEL:0120-766-977

             住所:千葉県木更津市東中央2-1-1

アクセス

校長・校舎リーダーメッセージ

人は運命的にこの世に生を受けてからこの世を去るまでいくつかの節目というものがあります。大きな節目には、入学式や卒業式、また、入社式や結婚式などが行われます。そして、その節目では、選択をしていかなければならない事があります。今まさに来春の中学校卒業を控え、大きな選択をする時ではないでしょうか。もしかしたら、君たちの多くが自分の意思でする初めての選択の時ではないかと思います。それは進路を選択するという事です。

 中学卒業後の進路には、大きく分けて就職か進学という選択があります。今このホームページを見ている君たちは、どちらかというと高校進学を希望している事と思います。その中では、公立か私立、または全日制か定時制か通信制、そしてどこの高校に進学するかという選択があります。それよりも何よりも、合格できるかの不安や楽しい高校生活が送れるかが最大の選択基準になってくるのかもしれません。

 かずさ翔洋学園は、通信制課程の高校を入学してから卒業までをサポートする学校として設立されました。通信制課程の単位を自由な学習環境の中で取得して行く事が出来る学校です。更に、本校では単位取得の為の一斉授業に他に、状況に応じて個別にも対応した学習形態も選択できます。そして午後には、それぞれの興味関心に沿ったコース別の取り組みも用意されていますので楽しい学園生活が送れる事間違いなしです。これまで学習に関心のなかった子や学校に通うのが苦手だったという子も沢山通学しています。楽しく高校生活を送りたい、3年間で高校卒業の資格を取って、次の進みたいという気持ちがあれば大丈夫です。これまでの事よりこれからの事、このホームページをよく読んで頂き、新しい節目に向かって第一歩を踏み出してみようではありませんか。

かずさ翔洋学園

校長

高村 直道

【答えは自分の中に】

 

今日も時間だけが流れ、後悔だけが残る。そんな経験はありませんか?これを読んでいるあなたはどうでしょうか。あなたの保護者は学校に行けるようにしてあげたいと悩んでいるはずですが、決めるのは実際通う本人です。学校はどこも同じだ、上手くいくはずがないと思うのであれば、当学園を見に来てください!今までの考えは変わるはずです。何故なら私たちはサポートをするプロフェッショナルだからです!!開校から今日に至るまで、たくさんの困った生徒を見てきました。そしてその生徒たちが実際に変わる姿を見てきたから分かります。今の生活を変えたいと思うのなら、その心の気持ちに素直になってみて下さい。その1歩で人生は変わります。私たちがあなたを徹底サポート致します。

かずさ翔洋学園

校舎リーダー

山田 祐樹

学園施設・設備紹介

1年生教室

2年生教室

3年生教室

音楽室

個別教室

中等部教室

 

通信制の卒業資格は全日制の卒業資格と一緒です!

成美学園グループでは、教育連携の通信制高校に入学します。

高校卒業に必要な単位取得に向け本校は

全力でサポートします。

高校卒業資格は今後の人生に役立つ重要な

資格の一つです。

自分らしく夢に向かう人

自分らしい生き方を求めてる人

通信制高校は普通じゃないという

時代は終わりです。

 

成美学園グループ 兄弟校

ちば中央学園 / かずさ翔洋学園 / なりた翔洋学園 /

あさひ翔洋学園 / あわ翔洋学園

Copyright © 2014. SGH group. 成美学園高等部.